てぃーだブログ › 港川中学校野球部【みなちゅう野球部】 › 学校行事 › 一年生学年レク(#^.^#)
【今後の連絡】
☆15日(土曜日)16日(日曜日)は練習休み。
☆17日(月曜日)は陸上練習参加
☆18~20日まで練習休み
☆19日(金曜日)から練習開始

2012年10月17日

一年生学年レク(#^.^#)

野球部の一年生も参加しました♪赤


10月14日(日) 9時~12時 1学年行事が 実施されました。

五色綱引き 5本の綱のうち、3本以上取ったクラスの勝ち。
 大変熱戦がつづきました。試合が進むにつれ、作戦を練る姿が見られよかったです。
 優勝は6組、準優勝は3組、3位2組&5組でした。

納豆川わたり競争 7人1チームで5チームリレーで競い合いました。
 ぞうきんが体から放したら流されて没収。 ぞうきんから落ちたり、手を放したら流されて、
 やり直し。 チームの団結が試されます。
 優勝は8組、2位4組、3位6組&1組でした。

5色綱引確か私も去年参加しました、
結構大変だった記憶が・・・
でも楽しかったです
しかし、小学校に比べ父母の参加が少なかったです、去年は、、、

アレ~2年生は終わったかな・・・

【写真とレクの様子は、港中ホ-ムぺ-ジより引用しました】

*関係者の皆さま申し訳ございません



一年生学年レク(#^.^#) 一年生学年レク(#^.^#) 一年生学年レク(#^.^#)



同じカテゴリー(学校行事)の記事

Posted by yonnza at 17:56│Comments(1)学校行事
この記事へのコメント
yonnzaさん おはようございます。

結構 ムキになっちゃいますよね~
パワーで圧倒され、吹っ飛ばされそうになったり
中学生ともなると力があるので、手の皮がむけたり?無かったですか?
レク参加 お疲れ様でした。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2012年10月18日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。