てぃーだブログ › 港川中学校野球部【みなちゅう野球部】 › 学校行事 › ★ 運動会リハーサル ★【港中野球部】
【今後の連絡】
☆15日(土曜日)16日(日曜日)は練習休み。
☆17日(月曜日)は陸上練習参加
☆18~20日まで練習休み
☆19日(金曜日)から練習開始

2013年10月11日

★ 運動会リハーサル ★【港中野球部】


 港川中学校の創立30周年記念運動会は、
10月20日(日)に行われる予定です。
 リハ-サルも頑張っています

【港中HPより】↓
★ 運動会リハーサル ★【港中野球部】
運動会のテーマは,
「闘志前面!麗澤魂 歴史に残せ 絆の花火を」
決まりました。その運動会本番に向けて、
今日は、リハーサルが行われました。
入場行進から始まり、開会式、
プログラム1の体操そして、
そのあとは学年演技の入退場と全員リレーの
入退場の練習でした。
約10分間の休憩のあとメインである
全体演技を初めて通しました。
約60分近くの演技でしたが、
全校生徒が集中して取組むことができました。
特に、フィナーレのダンス「ライジングサン」を踊り終えて、
全員で肩を組み30周年記念ソングの
「永久に永遠に」を841名で大合唱しました。
運動場いっぱいに素晴らしい歌声が響き渡り、
「心がひとつ」になった瞬間でした。
日本一の全体演技を楽しみにしていて下さい!!

★ 運動会リハーサル ★【港中野球部】★ 運動会リハーサル ★【港中野球部】★ 運動会リハーサル ★【港中野球部】 
★ 運動会リハーサル ★【港中野球部】★ 運動会リハーサル ★【港中野球部】★ 運動会リハーサル ★【港中野球部】

 


同じカテゴリー(学校行事)の記事

Posted by yonnza at 18:00│Comments(0)学校行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。